はてなにつけたコメント2

http://staff.hatenablog.com/entry/2014/07/16/123734

 

 id:yondakakuyo

お疲れ様です。
はてなの「プロフィール」のアンテナにはてなブログがありません。お気に入りにした人がブログ更新してもわかりません。改善お願いします。

 

 はてなブログ (id:hatenablog)

id:yondakakuyo さま、コメントありがとうございます。
ご利用いただいているお気に入りのアンテナですが、現時点でははてなブログを対応させる予定は残念ながらありません。申し訳ありません。
はてなブログの更新通知については、読者(購読)機能を拡充していく予定ですので、はてなブログをご利用でしたらぜひご利用いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 id:yondakakuyo

お答えいただきありがとうございます。「読者(購読)機能を拡充していく予定」にプロフィールのアンテナを是非いれてください。
アンテナは現在
はてなブックマーク
はてなダイアリー
はてなフォトライフ
はてなグループ
はてなハイク
はてなモノリス
人力検索はてな
に対応していますが全部にチェックを入れてもブクマしか表示されず、ブクマをはずすとはてダのみ、はてダをはずすとハイクのみ、といった具合でひとつのサービスしか表示されません。またヘルプにアンテナの項目がありません。改善お願いします。

 

 はてなブログ (id:hatenablog)

id:yondakakuyo さま、お気に入りのアンテナでひとつのサービスしか表示されない件ですが、おそらく各サービスの利用頻度が異なっており、ブックマークのアクティビティに、ほかのサービスが流されてしまっているのではないでしょうか。
なお、本件についてさらにご要望・ご質問等ありましたら、お問い合わせフォームよりお送りいただければ幸いです
http://www.hatena.ne.jp/faq/