はてなにお問い合わせ4 (未解決)→追記あり

はてなブログ - お問い合わせ - はてな

お世話になります。
私のブログは更新してもはてなブログの新着エントリー http://blog.hatena.ne.jp/-/recent に載りません。
またはてなキーワードにリンクされても記事まとめに載りません。
改善お願いします。

(返信がなかったため再送)

2015/01/08にお問い合わせしましたが返信がないので再送します。
お世話になります。
私のブログは更新してもはてなブログの新着エントリーhttp://blog.hatena.ne.jp/-/recent に載りません。
またはてなキーワードにリンクされても記事まとめに載りません。
改善お願いします。

 

返信が来るまで毎週同じ文面で送ってみようと思います。果たして改善されるか、それともはてなアカウントごと凍結・削除されてしまうのか乞うご期待。

 

【追記】返信キタ―――(゚∀゚)―――― !!

2015/01/21 | 03:07PM JST はてなサポート窓口

こんにちは。はてなスタッフの○○と申します。
いつもはてなをご利用いただきありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

不具合の場合には修正対応を行います。
なお、テスト投稿等を繰り返しているような場合には、表示制限を行うことがございますので、予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

なんと故意に表示制限していることをあっさりゲロってくださいました

理由は「テスト投稿等を繰り返している」こと。
はてなブログプログラマーさんはきっと優秀な人たちばかりなので
「実際投稿してみないと見え方わかんない」
「この記事書いたけどやっぱ消そう」
なんてことやってるおバカブロガーはスパム扱いしておられるのでしょう。

そんなわけで、来週からは「表示制限解除してくださああい」なメールを送り続けることになりそうです。担当者様におかれましてはくれぐれもご自愛のほどよろしくお願い申し上げます。