Gyao!の週刊配信スケジュールがめちゃくちゃ見づらいという話

f:id:yondakakuyo:20160424143313p:plain

 無料動画サイト「Gyao!」で昔のアニメ見てるんだが、2014年までの1週間更新表はこんな感じだった。

f:id:yondakakuyo:20160424144332p:plain

f:id:yondakakuyo:20160424144354p:plain

f:id:yondakakuyo:20160424144410p:plain

(↑ウェブアーカイブのスクリーンショット

スクロールしていけば配信中の作品が一覧できた。

現在はこんな感じ。

f:id:yondakakuyo:20160424143531p:plain

でかいサムネイル付きで一覧できなくなった。さらに、

f:id:yondakakuyo:20160424143549p:plain

下についている「もっと見る」をクリックすると、

f:id:yondakakuyo:20160424143604p:plain

ずらずらっと出てくる。Gyao!は現在放送中のアニメだけでなく昔のアニメを期間限定で配信してくれるので好きなのだが、このサイトデザインでは何が配信されているのかよくわからない。中の人におかれましてはシンプルなサイトデザインに戻していただくよう考慮願います。ちなみに

gyao.yahoo.co.jp

人気アニメ「しろくまカフェ」が4月25日から再配信されるのだが中の人は宣伝する気がないようなので自分が変わって宣伝します。