思春期の娘が父親を避けるのはなんちゃらとかいう話

 

 

b.hatena.ne.jp

 

娘が気持ち悪い

これは近親相姦を避けるために仕組まれた感情だから仕方がないね。それよか「誰の金で~~」の方が悪手。このフレーズはできるだけ意識して二度と言わない方がいい。

2016/11/03 01:13

b.hatena.ne.jp

娘が気持ち悪い

近親交配防止的観点で本能かと

2016/11/03 09:48

b.hatena.ne.jp

娘が気持ち悪い

それは近親相姦を避けるための本能

2016/11/03 09:53

b.hatena.ne.jp

こういうブコメに対し

娘が気持ち悪い

近親相姦を避けるための本能、とか書いてあるブコメ読んでひっくり返りそうになった。本気で書いてる?ネタのつもり?洗濯物一緒にするのはぜんぜん気にならないけど近親相姦オッケーなわけじゃないよ…

2016/11/03 10:08

b.hatena.ne.jp

というブコメがついて

娘が気持ち悪い

年頃の娘は子供を産むまでの期間、親の臭いを気持ち悪く思うもので、それはHLA遺伝子の作用によるものらしい。近親相姦を防ぎ遺伝子の多様性を産むための機能なので諦めるしかない。 http://idencil.me/?p=232

2016/11/03 12:21

b.hatena.ne.jp

ソースが出てきた。

idencil.me

さらに検索すると

www.news-postseven.com

2010年の記事がヒットした。