はてなにつけたコメント3

編集中の記事を別のウィンドウでプレビューできるようにしました。大きな画面で仕上がりを確認でき、プレビューしながらの修正もしやすくなっています - はてなブログ開発ブログ

 

 id:yondakakuyo

大暑の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
>お気に入りのアンテナでひとつのサービスしか表示されない件ですが、おそらく各サービスの利用頻度が異なっており、ブックマークのアクティビティに、ほかのサービスが流されてしまっている
重大な欠陥ですね。すぐにヘルプページなどで周知徹底するべきです。引き続き改善よろしくお願い申し上げます。
はてなブログの更新通知については、読者(購読)機能を拡充していく予定」とのことですので期待しております。