2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなにお問い合わせ2

はてなブログ - お問い合わせ - はてな 質問)はてなブログに記事を投稿したあとの画面でツイッターに連携投稿しようとしてもできません。はてなブックマークは連携投稿されています。 メールで返信)要約→はてなブログのURLとtwitterアカウント教えて 私返…

はてなにつけたコメント4

編集中の記事を別のウィンドウでプレビューできるようにしました。大きな画面で仕上がりを確認でき、プレビューしながらの修正もしやすくなっています - はてなブログ開発ブログ id:yondakakuyo 大暑の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。>…

はてなにお問い合わせ

はてなフォトライフ - お問い合わせ - はてな はてなフォトライフのユーザー名の下にはお気に入りボタンがありますがプロフィールへのリンクをつけてほしいです。ブログに画像あげる時に利用している人が多いので少ない操作でブログにたどりつけると便利だと…

はてなにつけたコメント3

編集中の記事を別のウィンドウでプレビューできるようにしました。大きな画面で仕上がりを確認でき、プレビューしながらの修正もしやすくなっています - はてなブログ開発ブログ id:yondakakuyo 大暑の候、皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。>…

はてなキーワードをはてブするとはてなダイアリーになる

はてなブックマークには記事タイトルの下にサイト名があってクリックするとそのサイトのはてブ新着エントリーが出る。 はてなキーワードの場合は ”ブログなら「はてなダイアリー」-写真・画像・動画付き日記を無料で” になってクリックするとはてなダイアリ…

はてな運営のブログ

スタッフ日記一覧http://d.hatena.ne.jp/diarylist?mode=staff Hatena Developer Blog はてな開発者ブログhttp://developer.hatenastaff.com/ はてな広報ブログhttp://pr.hatenastaff.com/ はてな デザイナーブログhttp://design.hatenastaff.com/ はてなブ…

はてなにつけたコメント2

http://staff.hatenablog.com/entry/2014/07/16/123734 id:yondakakuyo お疲れ様です。はてなの「プロフィール」のアンテナにはてなブログがありません。お気に入りにした人がブログ更新してもわかりません。改善お願いします。 はてなブログ (id:hatenablog…

はてなにつけたコメント

はてなブログ開発ブログ http://staff.hatenablog.com/entry/2014/07/10/181135 id:yondakakuyo はてなの「プロフィール」のアンテナにはてなブログがありません。お気に入りにした人がブログ更新してもわかりません。改善お願いします。 はてなブログ (id:h…

ごあいさつ

ブログタイトルは「雑記」としました。 そのうち変更するでしょう。