このブログのヲチブログができてた【追記あり】


mitiko789の日記 http://mitiko789.hatenablog.com

ブログ主さんはスター連打してくださったid:mitiko789さん。どうやらツイッター経由でこのブログにたどりつきわざわざヲチブログを立ち上げてくださったようです。

というわけではじめましてid:mitiko789さん!おっしゃるとおり他人の書いたものにケチつけるのって馬鹿馬鹿しいし、そして私のブログにケチつけるのって楽しいですよね!お互いはてな運営に目をつけられて垢BANされないようがんばりましょう!

(topisyuさん風に〆てみました)


ガイドライン - はてなブログ ヘルプ

【追記2014/12/24】

この記事をあげた直後ブログもはてなidも削除されたようです。最後の更新は12/23 20:13ごろ。(はてなアンテナに残ってた)

きもちわるい

おそらく会社でも御友達いないんだろうね

よんだことかくよ

もしかしたら別のブログサービスでヲチを続けていらっしゃるのかもしれません。規約違反で通報されないようくれぐれもお気をつけください。

あとトピシュさんスターありがとうございます。